2012年11月24日土曜日

弾き語り十二月

先日、斉藤和義さまのアコースティックライブに行って参りました
ふっふっふ

めちゃくちゃかっこ良かったーー!!!!
せっちゃん!!!!
リズムの取り方、ギター弾いてる姿、ぼそぼそ喋るとこ
力が入っていない感、楽器自慢、モジャヘ
とにかくやりたいようにやっているせっちゃんに
わたしはいつの間にかハートをわしづかみされていました

好きな曲はやってくれなかった
それどころかほとんど知らない曲だった
さらに暗い曲セレクションだった
だがしかし
ひたむきな男はかっこいいに決まっている

自分の同じ年のギターに愛を注いで、
剥げてきちゃったネックを持って、
ギターみたくおハゲちゃんになっても見に来てねって言ったせっちゃん
全然かっこつけてない46歳せっちゃん

せっちゃんの魅力に取り付かれたわたしは
ほかほかな気持ちを抱えて
(ほっぺをふんわりさせて少々笑みを浮かべて、、)
大通公園のイルミネーションの中に消えてゆきました、、、

しんしんしん

0 件のコメント:

コメントを投稿