2012年11月3日土曜日

ふむふむぐうぐう


こんにちは
お顔ブローチに秋冬バージョンができました

秋はしっとり物思いに更ける、
“眠ってるちゃん
                                                             
ふむふむ、考えているのかな
ぐうぐう、眠っているのかな



             
              
 ネコは白さんも仲間入りしました。



バレッタもいいかなと思ったけど、今回もまたブローチにしました。

高円寺Too-ticki、三軒茶屋LUPOPO へ納品します**
お散歩ついでにぜひ見に行ってみてくださいませ。


大通公園では木々の紅葉も見逃すほどの雪虫の大暴れにどたばたでございます。
さてもうすぐ雪も降るかしら、、


0 件のコメント:

コメントを投稿