2013年2月12日火曜日

変身するよ

先日わたくし、変身してきました



チャットモンチーのゼップツアーでございます
きらきらでばちばちな華麗な変身っぷりでございました

黒髪をさらさら揺らし、
笑顔でみんなに手を振りながら登場したえっちゃん!
そのぴっかぴかのまぶしさに、わたしは一瞬で気絶致しました

さらに、首にタンバリンをかけて両手でぱしぱししながら
透き通った高い声をひゅんと冴え渡らさるえっちゃん!
この世で一位のチャーミングさに、
わたしは失神し、極寒の札幌の雪の中にぶっ倒れたのでした

えっちゃんのかわいさは赤ちゃん
あっこちゃんのたくましさはおひさま
二人のかっこよさは国宝でございました
そしてそれは、
変身を遂げたスーパーチャットモンチー
まさしくそれでした

二人バージョンの染まるよには感極まったしだいです
ステージを動き回り楽器を変え、様々に演奏する姿に、
ハートがまんぱいになり、涙がにじみまくる感動のファンファーレ
とにかくかっこよすぎたのです!

あの晩、チャットのライブを見られなかった方々が残念でなりません
だって!あんなにもかっこいいふたりがいたのだから、、!



日本でただひとり
ただひとりのわたしは
これから先の人生も、頑張れると思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿