2013年3月3日日曜日

らん&るん&ふふーん

口笛はなぜ、ぴーひゃらら

こんばんはの恋人・ないひです
さくらいろのほっぺです

FUNWARIコレクションまで3週間くらい!
良い感じに憎たらしい品が揃ってきました


〜気になるアイテムをダイジェストでお届け〜

力作のなかよく寄り添う首飾り
わたし全部つけたい


三つ編みリボンもすてきではないですか!
きらーん&しゃらーん

そしてタイツ
とてもわたし好みにできてきました!
やったぜ!
ぱちぱち


みよ!
FUNWARI!ぷりぷり

 それからバレッタせんせい
清楚カラーで仕上げてみました
ああ、風が吹くフンワリ感
+++



それでは最近気に入ってる相づちでおわかれです。
3位・うむ
2位・ふむ
1位・ぶひ

使い勝手も良いのでロングセラーとなりそうです。

グッド・バーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿