2013年5月29日水曜日

サザン・トゥ・ノザン

先日、我らがシーロード・札幌へお友達がきてくれました
な、なんとはるばる名古屋から、、、!
その気温差は15℃くらいあったもようで、小さな彼女はぶるぶるしておりました

すてきな絵を描いているNatsuko Poeさん

会えなかった日々の出来事や音楽の素晴らしさについて
わたしたちはあついトークショーを繰り広げ、
きらめきのキャンプファイアを作り上げました

とてもワンダフルなひと時を送る事が出来ました
めらめら

***

彼女と同時期に仲良しチームワーク・不快宇宙のパートナー友人A氏も
カムバックしており、つかの間の会合が開かれました
 
今回もまた、おいしい・たのしい・だいすき
こちらの三点盛りでほくほくいたしました

***

腹痛や靴ずれ、直毛、ファッションコーディネイトなど
さまざまな悩み事に日々を放り投げているわたしですが
振り向けばYOKOHAMA、
数々の素晴らしい出会いとおいしかった思い出が何層にもなって
わたしにもっと高い景色を見せてくれているのでした


わたしも
ノーザンヒルズから出かけます

靴ひもをちょうちょに結んで

大きなあくびとともに








0 件のコメント:

コメントを投稿