2014年4月3日木曜日

P

雪解街の片隅からこんばんは
虫たちの早めの出動にパニックナイヒです

お別れの三月
始まりの四月

おとうふでできたわたしたちの柔らかいハートが
ナイーブに揺れる季節ですが
春の強い風に背中を押されて前に進みましょう
オリーブオイルとお塩をかけて
出かけましょう

∵∴∵∴∵∴∵∴

webshopのおタイツを少しだけお値下げしました!
¥3600▷▷▷¥2800

おもとめやすいおねだんで〜
お気に入りでわたしも愛用しています
80デニールなので今の時期からはちょうど良さそうです
春のピクニックやイチゴ狩りにどうぞ

それからそれから
iPhone5・5sにご使用いただけるこちらのケース、
在庫があとお一つになりました
ペギの店頭にもお一つございます**
迷っている方いたらお早めにどうぞ!
*実物は写真よりも薄ーいお色味です*


この春は淡いお色の古着のお洋服でハミングする予定のわたしです♪
スキップでるーん
それではおやすみなさい



0 件のコメント:

コメントを投稿